はじめて行ってきましたよ

引田ひな祭り



イメージとしては

駐車場も混んでいて大変だし、歩くのも嫌いなんでずっと敬遠してましたが職場の方が携わっているので思い切って母と行ってきたよ


もちろん、食い物につられてねウインク



有名ブランド 引田ぶりを使った漬け丼

あら汁のだしが素晴らしく美味しいのよ



引田漁協センター

1階で食事

2階で喫茶



アボガドサーモン丼

引田はサーモンの養殖でも有名なんですよね

原材料費高すぎるでしょ〜

添えられてるきゅうりの漬物が絶品





食券は前売りで確保していたので食べに行ったら職場の方にチラホラお会いしましたよ



絶品の丼を食べたら2階へ


高松にあるKISS調理師専門学校の生徒さんが作ったこちらもめちゃふわふわのシフォンケーキ

ホールをみましたが大きくて忖度なしに美味しいの



コーヒーとのセットですがコーヒーも香りがバッチグー

コーヒーってほぼ香りで決まるじゃないですか

鳴門のお店ってだけ覚えますが自家焙煎で美味しかったよ



久々の引田


スタンプラリーもあり、完成したら引田ひな祭りのポスターイラストのクリアファイルをいただけましたよ


韓国旅行の必須アイテム







日々の更新や旅行中の更新はinstagramにのみUPすることが多いのでよろしければフォローお願いします
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン