先日の楽天感謝デー18日にマラソンは走らんかったから買っとくもんを購入したよ



楽天24で3つ以上で合計16000円以上なら15%オフのクーポンがでていたので
①デオトイレ
猫砂です。
②とろリッチ
猫のおやつ
ニチガで購入
④酸素系漂白剤
定期的に職場で共同購入しているの
洗濯の度にスプーン1杯いれると生乾き臭がしなくなります。
今からの梅雨時期には必須アイテムですよ


USBメモリー

たくさん種類あるけどデータだから安心が必要じゃん

iPhoneXRの128なんですがクラウドがなきゃパンクしてる

毎月、クラウドに支払うのもね…そろそろ考えなきゃって事でかいました。

購入先は

サンワダイレクトさん

今までもPCソフトや関連機器を購入した事が何度もあります。

このピコナイザーは価格は横ばいなんでクーポンや還元率で選びました。

公式は256は売り切れでグレーのみ

Amazonとかもありますが楽天のポイント還元の方がお得だったわ

サンワダイレクトのいいとこ

ラブ火曜にクーポンでてます。1万以上で800円オフ

ラブポイント還元も公式の6%より多くて10%になってました。

ラブ256は全てのカラーがありました


購入したのはラベンダー256です。



韓国旅行の必須アイテム







日々の更新や旅行中の更新はinstagramにのみUPすることが多いのでよろしければフォローお願いします
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン