ワークマン購入品


高松にある川西カバンのYouTubeで取り上げられていたワークマンのリュック

オンラインは売り切れ

店舗もほぼ売り切れなんだよね

迷彩柄が新しくでてました。


高松の店舗に在庫あったので迷っていたオリーブと迷彩を並べてどう違うのかみてみたよ




同じ40Lサイズです。

くしゃっとしてますが同じ大きさです。




肩紐の下側はバラバラしないように束ねるゴムがついでるよ



もう1箇所も束ねるのがついてました



どちらも防水系ですが

チャックが違うの

ベージュはただのチャックですが迷彩は紐付きでした



肩紐にベージュはカラビナつき

迷彩にはついてないんだよね



サコッシュ

それぞれに同柄の商品がありました



ベージュの方は2つチャック

迷彩は1つチャック

どちらも容量は約2Lってのが不思議



今回購入したのは
迷彩のリュック5800円
迷彩のサコッシュ1500円


韓国旅行の必須アイテム







日々の更新や旅行中の更新はinstagramにのみUPすることが多いのでよろしければフォローお願いします
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン