222'3

雑誌やテレビで紹介されていた蒸しパン
やっと買えました。



隣のヨネザワにはしょっちゅう行くんですがなかなかタイミングが合わなくて…
こだわりの味が楽しみ💕
ナイスタウンで紹介されていてめっちゃ気になってました



もちろん、ランチも食べますよ

今日は3種類
⑤きんかんココア
⑥きのしたの玉子とレモン
⑩ゆずと焦がしリンゴ



⑩ゆずと焦がしリンゴ

生地が美味しい



中にはみじん切りのゆずが散りばめられていて今回購入した中ではダントツに好みでした。



アルミがしっかりしているので先に取ってから食べましょう!
帰りに車の中で食べたからアルミのまま食べて唇切りました…
紙袋に入れてくれますが蒸しパンだから紙にひっつくので常連さんはタッパ持参でしたね

ダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマ
味どころ撰
高松市木太町2区1847-1
フィネスFUTAMI 1階
087-837-6221
ダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマ

電話予約できますので予約して行くのが間違いありません。
テイクアウトしてます。オープンからテイクアウトの予約客が続々といらしてました。