楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!
12月4日(土)〜 12月11日(土)で開催!


パンティライナー

日本の商品よりも全てのラインナップに普通サイズとロングサイズがある韓国商品を複数使っていると全く日本の商品に興味がなくなっていましたがこんなにも買い出し?に韓国に行けない日々が続くと日本製で気にいるものを探すしかない…

出会いましたよ

間違いない商品です。安かろう悪かろうではなく使いやすい商品を⁉️



楽天24で20%DEAL 対象アイテムです




 

総合評価(5点満点)

5点
 

 良かったポイント

 日本のパンティライナーはほとんどの商品が小さめで気に入らないのですがこちらの商品はサイズは大きくはありませんがすごく薄くて全面にシールが付いているのでよれたり剥がれたりしません。

 ちょっと残念ポイント

   私は全く問題にしていませんが一部の方は全面にシールがついているので台紙から剥がしにくい方もいます
私は全く問題なく快適に剥がせてます。


3ccで韓国の商品並みの19cmサイズが発売されたらいいのになぁ…