韓国に行けないから…

仕方なく日本の雑誌付録で購買欲求を満たしておりますウインク



1089円

人気のシリーズで売り切れ続出なんです

私が気づいたのが5/1
仕事帰りにハシゴしますよ

高松でも大きな書店は売り切れでした。

中型の書店にターゲットを絞って問い合わせしないで行ってみましたがありました〜

宮脇書店 十川店(フジグラン十川)
現金支払い

宮脇書店 フレスポ
PayPay払い
今なら5%還元あり

コスメキッチン監修
『Organic Beauty BOOK』 第5弾

「Love yourself ~もっと自分を好きになる~」を
テーマに読み応えたっぷりの内容でお届け。
話題のFEMMUE(ファミュ)のNEWシートマスクや
大人気アイテムをお試し出来るサシェなど
史上最高の超豪華スペシャル付録8点つき!




【付録】
・FEMMUE ドリームグロウマスク(CP)[シートマスク] 1枚
・trilogy ローズヒップオイル ミニ
・giovanni フリッズビーゴーン スムージング ヘアセラム ミニチューブ
・giovanni シャイニーヘアワックス チェリーブロッサム サシェ
・giovanni シャイニーヘアワックス パープルオーキッド&ローズ サシェ
・to/one エンリッチオイル サシェ
・Antipodes オーラ マヌカハニーマスク サシェ
・FEMMUE ルミエールヴァイタルC サシェ






こちらのセットは即日完売でした



フレスポ店の方が品揃えが良かった














気になる商品が多数あり…

また来たくなる店舗でした



合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格
2つのブログランキングに参加しています。
画像をクリックしていただけますと更新の励みになります。


日々の更新や旅行中の更新はinstagramにのみUPすることが多いのでよろしければフォローお願いします
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン