AbemaTVが熱い!



木金曜ドラマ

4/3金曜21:00〜スタート

ヒロインのソヒョンジンさんは「オヘヨン」でめっちゃ好きになりました。
キムジェウクsi、日本語のセリフもあり何だか嬉しい

年下王子
ヤンセジョンsi
めっちゃ可愛いしカッコいいの




月火ドラマ
3/30月曜21:00〜スタート


ソイングクsiは芙蓉ちゃんとカフェにいってから気にして注目するようになりました。
視線がすごく素敵なんですよね
AbemaTVでは結構出演作の放送があるから嬉しい



三つ色のファンタジー

第一弾は
4/4土曜21:00〜0:35まで
一気に12話放送しますよ



ウジュ役 (歌手): キム・ジュンミョン
(スホ EXOメンバー)

セゴン役:アン・ヒョソプ

ヒョソプsiはチソンのドラマ「タンタラ」でのジヌ役で気になっていたのラブ

ヒロインの子は「青い海の伝説」で最後にチェジュの海から来た人魚役さんだ⁉️



君の恋愛実験

ソン・インソン役:ユン・シユン

ユンシユンsiはハスキーな声が好きだしね

引きこもりの週末は一日中、スマホでドラマ観てましたラブ


合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格
2つのブログランキングに参加しています。
画像をクリックしていただけますと更新の励みになります。


日々の更新や旅行中の更新はinstagramにのみUPすることが多いのでよろしければフォローお願いします
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン