19'7 ソウル1人旅

7/6〜9まで高松からソウルに行ってました

2日目①

19'7 1日目③ ソウル食品から東大門へ
https://ameblo.jp/1126oka/entry-12583634392.html

の続きです。
9:00オープンの

K-STYKE HUB


先ずは
医療観光センターで試飲


匂い袋体験
クーポンを提示してハヌルホスのセットもいただきました


2階から5階までのスタンプラリーに参加

3階の韓食文化展示館へ
風呂敷作家さんのイベントがあるみたいですね


いつもは何もないスペースが風呂敷で華やいでますね


4階のスタンプは入口付近だったのが奥に移動してました

5階では体験もできますよ


土台シールに赤と青、湯気?2つを貼って
黒枠の裏にのりづけして上からズレないように貼る
透明なシールをかぶせるだけ

黒枠以外はすべてシールなんで簡単
あっという間に完成です



階段の踊り場に掲示板がありました


2019.7.1〜2019.9.30
両面ミラー体験のようです

その後は塗り絵した紙がランプに
19'10 無駄にソウルを移動した1日目
https://ameblo.jp/1126oka/entry-12545347275.html


久々に来たらオープンが30分早くなってました
これは嬉しいですね
今までは9:00にメディカルが先にオープンするから必ず先に行くようにしてました


スタンプラリーの景品はボールペン
めちゃめちゃスリムです


さぁ
次はどこ行く?

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格
2つのブログランキングに参加しています。1
画像をクリックしていただけますと更新の励みになります。


日々の更新や旅行中の更新はinstagramにのみUPすることが多いのでよろしければフォローお願いします
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン