19'11
11/28〜12/1までソウルに行ってました

の続きです

1日目②


ホテルにチェックインしたら徒歩で仁寺洞へ

新羅免税店の近くにある太極堂の仁寺洞店です。

目的はレジにある11月末までの新羅免税店のクーポン
期間中、1人1枚使用。売り場で直接見せてバーコードスキャンして値引くタイプ


2100ウォンのホイップパンを購入


私と入れ違いにカップルが入店しましたが木曜の夕方はガラガラ


せっかく仁寺洞に来たのでSM免税店へ

こちらもガラガラ
2階のカウンターでクーポンを見せます。
プリカ 10000ウォン
鐘閣の地下鉄キーホルダー

ブラブラ店内を見ましたがなかなか買いたいものが無く…
退散した

タクシーで新羅免税店へ

1階外でクーポンをもらいます。
両替所の3年クーポン 10000ウォン
今回は使わない
⑤タクシー       10000ウォン
⑦dポイント        20000ウォン

パスポートイン
③コリアツアーカード  5000ウォン
①②新羅トレンド     30000ウォン
チェジュ航空    10000ウォン
④両替機のレシート状クーポン 20000ウォン
⑥太極堂仁寺洞店レジ前クーポン20000ウォン


@コスメのコーナー


1日目の戦利品


①7ドル
新羅トレンド 4820ウォン 
支払いは
クレジットカード 2.9ドル


②7ドル、12ドル
新羅トレンド 22310ウォン 

3ceでは両替レシートのクーポンも太極堂のクーポンも使えないそうです。

しかたなく新羅トレンド使用しました。


③5ドル
コリアツアーカード 5000ウォン
支払いは
現金  870ウォン 


④18ドル→16ドル
両替のレシートクーポン 20000ウォン
支払いは
現金  2340ウォン 


⑤ 10ドル
タクシークーポン 10000ウォン
支払いは
現金 1740ウォン 



買うものが無かったら
リップクリームがお得とのブログをみて


⑥11ドルですが1+1
太極堂の11月末までのクーポン20000ウォンを使用して
支払いは
現金1130ウォン 


唯一、頂いたおまけ


トトロンさんの購入品を真似て


⑦ちふれ 7ドル→6ドル
ELLIPS 13ドル→11ドル

dポイント 20000ウォン
支払いなし
オールインワンジェルのオマケもありました



⑧レシートが無い
12ドルのアイブローを買った記憶があります
チェジュの10000ウォン




完全自腹

@コスメ

頭がごちゃごちゃしてJCBで1ドル以上支払ったか分からなくなり急遽、カードで購入

ホテルで写真撮っていたらJCBつかっていたしね…




小銭が沢山あるので3年期限のプリカは使わず小銭で支払いましたよ

夕飯へ



いつも応援ありがとうございます😊
2つのブログランキングに参加しています。
貫禄ありすぎの王妃様の画像と風灯の画像もしくはブログ村の文字をクリックしていただけますと更新の励みになりますウインク





日々の更新や旅行中の更新はinstagramにのみUPすることが多いのでよろしければフォローお願いします
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン