19'3
イクナスの讃岐かがり手まりのワークショップに参加して来ました。

桜の時期なんでね

五角桜てまり

講師の見本


完成してるのは講師の見本
途中のが私らの作品です


自分のを1番手前に

パステルな感じに仕上げますよ


疲れたからその日のうちにはもう作れない…

つむかがりが1段目は棒になりがちで参りましたが2段目かがるとつむかがりに見えますウインク




講師の先生が手毬ブーケ?を見せてくれたんです

鶴の首が丸くて羽が反った感じがカッコいいですよね


4月からは新しきカリキュラムに

27日は休めないから…
10連休の初日だから参加者が集まらないのでは?と猛プッシュで

4月は20日に変更になりました。



イクナスのワークショップは材料費も安いから本当に讃岐かがり手まりをしたい方にはオススメです。



合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

いつも温泉♨️のブログに遊びに来ていただきありがとうございます😊

更新の励みになりますので
手毬の画像と高松空港の画像にクリックお願いしますラブ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ てまり手芸へ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村