ご無沙汰しております。
1年前の旅行記も滞っているけど…
今回は色々あった感情を忘れないうちに先に書きます。

8/31〜9/4まで大邱に行ってました

朝一のリムジンバスで関空へ


釜山行きは8:30〜なんでそのまま並んで待ちます。


チケットを手にしたら

KALラウンジへ



出国を済ませ楽天ゴールド提示して六甲で一息



おっ
新しいのでは?
出たばかりの   GB ストーリー
芙蓉ちゃんとchikamicky ちゃんのも確保


なかなか分厚い冊子なんです


出国前にはいつものこちらへ

一村一品マーケット


肩から腕が痛すぎなんで

マッサージ棒540円

シェルのペンダントを買いました



いざ搭乗


機内食はないと思ったら

甘いパン?
オレンジジュース



金海空港に到着
着いたら釜山は大雨でした


12:50のバスで東大邱へ


東大邱に着いたら駅前の案内所へ

FBで当選したシティツアーのバスチケットを頂きにいきましたが…


韓国あるある

全く聞いてない
どこかに電話してくれましたがわからない。
無駄な時間を30分くらい費やして…

新しい案内所も見て回る気力なくなり
そそくさと後にしました。


地下鉄で宿へ

3月にお世話になったミッドタウンホステル
今回は個室にしましたよ


で詳しく紹介しています。



お隣の
薬令市博物館前では何やらイベントがあるようです



さぁ
今年も
大邱観光名誉広報委員 の為にスタンプラリーしてます。
5月に4つ貯めてるから残り6つをこの日だけで集めますよ






いつも温泉♪のブログに遊びに来ていただきありがとうございます。
帰りにポチっとお願いいます。
皆さまのポチっとが私の幸せ


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


日々の更新や旅行中の更新はinstagramにのみUPすることが多いのでよろしければフォローお願いします
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン