皆さま
 
SOLさんで
お待ちかねのジャモンピンス始まりましたよ~
 
ツイッターでのお知らせを見てから我慢できずに平日のお休みに行ってきました。
 
{69B4D606-0FD6-4D56-BC3A-3DA9114FC8DF}

 

この時期は栗やさつま芋も美味しいのですが・・・

ピンクグレープフルーツ好きとしては外せません。

 
{F133BA24-23B6-4C88-8E39-D33A875D576E}
 
横から見ても美しい
 
{D40E300C-01B2-4B2F-9EA9-D51DA4806C93}
 
クレープフルーツはあっさりしていて大人好みの味になります。
甘アマのピンスがお好みの方は他のシリーズがいいかなぁ
 
{F6CFFE59-5C27-45DA-AAD8-9ADBA1A8C0D0}
 
ピンス食べながらビッグバンファンのお客さんもいてのコンサートの話で盛り上がってました。
私には未知の世界だわ!!
 
あっという間に15:45
近くのたこ焼き店に直行~
 
ぶた玉 550円
 
{A305FBE2-456B-462F-89A0-BA18BDBFD77B}
 
この日のランチは餃子の王将
 
餃子カレンダーなるものを発見してついつい買ってしまいました。
2138円で毎月、餃子1人前が2枚ついてますからお得ですよね~
 
どうもこちらの店舗はフランチャイズのようで高松に餃子の王将はたくさん店舗がありますがこのチケットが使えるのはレインボー通りの店舗のみでした。
 
これは食べ盛りで好き嫌いの多い甥にあげよう
 
{FD235DB8-8D95-476D-8097-8F9EB2593744}
 
香川県内の他の店舗は丸亀や善通寺・・・
レインボー一筋ですな
 
{FBA1E9BC-351B-4C1F-925D-326C823E2B4C}

 
 
いつも温泉♪のブログに遊びに来ていただきありがとうございます
帰りに貫禄ありすぎのマンマ〜の画像をクリックお願いします