PayPay


今日は花月嵐へ。

限定を食べたいと思っていたけど
なかなか来られなくて。

次の限定も始まってしまったので
終わらないうちに。


辛辛魚つけ麺 麺200g ¥950

味玉はアプリのサービスで。


スープは見るからに辛そう。

スープの上には辛辛魚粉。
スープの中には細切りチャーシュー
極太メンマ。

麺は気持ち太麺。
ツルツルしてます。


食べてみたら甘くてトロミのある
豚骨魚介スープに辛辛魚粉がよく合う。

旨辛でした。

麺は量が多いなと思ってたら
上げ底でした。(笑)

ごちそうさまでした。

食べている時は旨辛って思ってたら
食べ終わってあとから汗がダラダラ。

結構辛かったのかな。

それではまた!