ビッパそんなに出てないね。

この前そばの花を見に行った時に
ついでに道の駅大滝温泉へ。

温泉付の道の駅だけど温泉には入らずに
トイレ利用だけ。


大滝みそからあげのお店がやってた。


ひとつむぎ。からあげと珈琲にお店らしい。

お腹が空いてなかったけど
覗いていたら「いらっしゃいませ」


買うしかないよね。

からあげと珈琲を注文。

大滝みそのからあげ棒 ¥300

注文してからあげるので熱々。
みそダレをつけるのではなく、
味噌漬の鶏肉を揚げたもの。


奥秩父水出しコーヒー ¥500

砂糖、ミルク入りで。

かち割り氷が入ってめちゃ美味。(自分比)



何川だろう?

見ながらコーヒー飲んでのんびり。


道の駅の上の方にロッヂ風ファミマ。

店内写真撮りづらかったから写真はなし。
中もすごいよ。木の香りしてる。

帰りに道の駅のお土産売り場で


イチローズモルトを購入。

楽しみだな。

それではまた!

1126morikenのmy Pick