Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

今日は休みなので朝ごはんを食べに



6時まで駐車場が開かないので

近くのコンビニで時間を潰しました。




ほぼ開店と同時に入って注文。


ポツポツ人が入ってくるけど

年配男性ばかり。(笑)


飯能は老人の町だからね。


家族連れはみんなドライブスルー。

かなり車が並んでる。




ソーセージマフィンセット ¥350と

ベーコンポテトパイ ¥150




ソーセージマフィンって初めて食べたけど

結構歯応えあるね。


この咀嚼する感じは好き。




ベーコンポテトパイの手の汚れない

工夫はいいね。


齧ると中身のトロトロした

ベーコンクリームが溢れ出てくる。


もの凄い溢れ方なので気をつけてないと。


ごちそうさまでした。


久しぶりの朝マック。

お店では満足したけど家に帰ると

お腹空いてる。


何か食べに行こうかな?


それではまた!







1126morikenのmy Pick