車の点検に行って待ち時間に食事へ。



近くの開店したばかりのからやまへ。




初めて入るお店です。


入り口入ったらお客さんいっぱい。


みんなテイクアウトみたい。




客席の方は人がいなくて一安心。




テーブルの上にはマヨネーズ、七味、

ゴマドレかな?




食べなかったけど塩辛、漬物。

かつやみたい。


からあげ屋さんに来てなんなんだけど

頼んだのは、




からあげ坦々つけ麺 ¥759




たぶんラー油だと思いますが油が浮いていて

中にはネギ、青菜、白胡麻。




麺の方にはからあげ、水菜。




極太の切り口が四角い麺が

シビカラのスープを持ち上げてくれて

凄く美味しい。


これ麺が温いけどちゃんと冷やしたら

凄く美味しい麺だな。


からあげもそのままでも美味しいけど

スープに浸すとさらに美味しい。


正直からあげに興味なかったけど

ここのは美味しいな。


ごちそうさまでした。






美味しそうなメニュー沢山。


他の人の注文聴くと油淋鶏が人気みたい。


次回は自分はチキン南蛮

食べよう。


近所にあったら食べてみて

おすすめはモモ。


それではまた!





宮崎のから揚げはおすすめ。


1126morikenのmy Pick