おすすめのシュークリーム教えて!




プリンシュー🍮。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日ローソンでシュークリーム買おうと思って
行ったけど忘れて違うもの買ってきた。(笑)



博多一幸舎監修の博多豚骨ラーメン ¥530


昔池袋にあって美味しかったのは覚えてる。


レンジでチンして、




完成です。

ローソンのラーメンっていつも

スープが少ないな。




麺が細麺なのは同じだけどちょっと違う。

スープもこんな味だったかな?


食べたのかなり前だから忘れちゃった。


普通の豚骨ラーメンって思えば

美味しいです。


チャーシューも好みだし。


ごちそうさまでした。


それではまた!



投稿するの忘れてた。



1126morikenのmy Pick