朝ごはんに食べに松屋にいきました。


朝早いので先客1人、後から1人。


支払いはpaypayで¥225引き。


ちょっと時間がかかっていたのでドレッシング、
焼肉のタレをパシャリ。
無添加の美味しそうなタレだけど、
あまり使うメニューを食べた事ないな。

あれ先にいたお客さんより早く提供された。

たのんだのは、25日から始まった、

超粗挽き ビーフハンバーグ定食 ¥790

サラダ、味噌汁、ご飯、ハンバーグ。

ご飯大盛無料でしたが並で。

ワカメと油揚げの味噌汁ももう少し少なくても
いいな。


1番気になるのはハンバーグ。

ビーフ100%、超粗挽きのハンバーグが200g。
流石に大きいな、普段はどのくらいなんだろう?

松屋のハンバーグはいつも美味しくて大きいけど。

分厚いハンバーグの下にじゃがいも、チーズ、玉ねぎ。食べ応えあるな。

ごちそう様でした。

ビーフハンバーグは自分の好みのハンバーグでした。柔らかいのより歯応えがあるのが好き。

先にきていたお客さんのメニューはシュクメルリ
鍋。まだやっていたんだ。あれは時間がかかる。

また新しいメニューがでたらこよう。

それではまた👋。