万座ホテル聚楽でお風呂です。


入り口です。写真撮影可能時間に取りました。

撮影可能時間の少し前に行って待つていると、

従業員さんがどうぞ、どうぞと言ってくれたので

チェックアウトの時間もあるので

急いで撮りました。

まずは手前にある最初に入ったお風呂から。

脱衣所。
シャンプーバー。
内湯。
露天風呂 2槽あります。

景色がとても良く夜は星空か見えるそうです。

今日は女性用になっていたのでブラシです。

続いて奥側の今日は男性用だった所。

将棋盤があります。
シャンプーバーは男性も女性もあまり

変わりません。女性用にポケモンのシャンプー

がありました。

内湯 先ほどの内湯より少し小さい。
露天風呂も少し小さい。

男性は櫛ですね。男性もブラシにしてしまえば

楽だと思います。

昨日、宿に着いたら直ぐに暗くなってしまい、

わからなかったのですが、今朝お風呂に入ったら

お湯の色がすごく綺麗。

透明や白はよく入ってる気がしますが、

たぶんこの色は初めて。

写真撮影出来るサービスはとてもいい。

写真を撮って帰る時に先程の従業員さんが、

よい写真は撮れましたか?と声をかけてくれた。

なぜかそんな声かけだけですごいいい宿に感じる。

お世話になりました。

宿を出る時に、雪が降ってました。

今期初の雪体験。

宿から嬬恋プリンスぐらいまで雪と風が強くて

運転が大変。

長野原辺りまで来るともう晴れてました。

紅葉も見れたしこれより遅くなると雪が降って、

山道登る自信がない。

今回はいいタイミングで万座に来る事が、

出来たと思います。

それではまた👋。