あれから、3月はじめに父の結果を聞きに
横浜に飛びました*⋆✈

待ち合わせ駅に現れた父は、全くいつもと変わらず
スポーツ新聞をジーンズの後ろポッケにいれて、かるーくバスから降りてきました( ・∇・)

一緒に中華屋さんでご飯食べて
総合病院で長ーい待ち時間の中で
今までで一番長く、父と話をしてたかもしれないなぁ

なんてことない話から

まだこれから結果の話なのに
ふと

「オリンピック見てみてぇなぁ、生きてるかな」
「中学生まで生きてられっかな、やべーなー」←弟夫婦の子らは小学生



ついこの間、母の闘病を目の当たりにしてただけに、返事に困ること言うし

って、正直に思いましたよ

かるーく言うし

母は転移再発から1年もたなかったなぁって
ここのブログを遡ってあらためて、短かく早かったなと。




ドクターの結果説明

まぁ外科医らしいわぁ〜~
若いし、茶髪だし、靴ちょっち尖りぎみ(笑)

結果PET-CTでは写りませんでした。
ただ数値が徐々に若干上がってきてる事
レントゲンでは、数箇所にパラパラと結節がみられる事

転移再発とは言えないけど
進行する前に、たたいちゃいましょう!!

道産子なのに、江戸っ子気質の父

早い方がいい

って、ドクターと意気投合( ・∇・)

トントン拍子に、週明けに入院
ポート手術→抗がん剤治療開始

が決まったんだけど、あまりにも早すぎて

採血結果出ない→どうしよ
オペ室空いてない→なんとか空けて

その場でドクターとナースと電話と画面と薬剤師の調整と🤭

お察しいたします…な感じでした😅

なんだか、すんげぇ強い抗がん剤を使うのは理解しましたし。←父の歳では普通使わないけど、「元気そうだからいけるんじゃないか?」ってイケイケドクター( ・∇・)

あれから、父は
抗がん剤治療しながら、仕事もしてます。
48時間かけていれるボトル着けてもしてましたわ。


みんなびっくり
ドクターも「すごいね!!」←アナタが言う?( ・∇・)

髪も全部抜けたぜ
まいったなぁーーって笑ってる、父


ただワンクール終わって
やっぱり白血球がさがって、2クール目に行けないそうな

感染気をつけて欲しい😭

そして10連休も休みなし😵

なんのために働いてるのかな

って、ふと思ってしまう。


今娘として思うのは「オリンピック」見せてあげたいなって。

開会式

連れてくのは、私かなぁ




ちびきよ