ここ数年
思い返してみると、7月は割と
良いことも、よくないことも
重なってる

いつも、忙しい月なんだなと
ふと、思いました

私も長女も誕生月

それゆえなのか、書類ごとも重なる(*´-`)

ちょっと障害がある長女、いろいろあって巣立つ事になり、そのために、なかなか気忙しく

更新するなんやかんやもあり

田舎の僻地から、大都会へと送りだす
なにかあっても、すぐには駆けつけられない(´ー`*)

更新ごとついでに、こちらを頂いてきました

ヘルプマーク
少しでも、何かの助けになるのなら、と。


そして、母。

点滴が効いてくれました( * ॑꒳ ॑*)

ベッドに起き上がれるようになり
喋れるようになった、と

…起き上がれなくて、喋れなかったの?
そこ、知らなかったわ(ノ´o`)ノ

退院してから、初めてスっと起きあがった(T_T)と。



「こんないつもの光景すら無理かと思う位弱ってたから
嬉しい(T_T)」

と、嫁ちゃんLINE
そこまでだったのかと…
具合が悪かろうと、あえて電話もメールもしないでいたのだけど


嫁ちゃんLINE「ババ、姉ちゃんあたしには一回も電話してこないって
若干拗ねてるし!(笑)」

拗ねましたか( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

電話したらしたで、自分が辛いのに私の心配もするだろな…と、娘なりに思ってたんだよね

重なるときは
重なる

私も婦人科の調子がイマイチのままで
また、内膜細胞病理診断とられました

めっちゃ痛いから、大っ嫌いなんだよ( ・᷄-・᷅ )
でも、やらないでいるわけには、と。

内膜がやっぱり厚くて、どーしてもドクターは気になるから、結果によっては、「内膜全掻爬」も考えてます、って。

もちろん入院です。

絶対痛いやーーーつ!!!

細胞診の結果は8月9日
その時に方針が決まります

_( 、´-`)ノ_