〈天の波動〉マゼンタ・ブレスレット(*^^*)初代! | 『起立性調節障害』『他・体調不良』『他・病気』にマゼンタヒーリング(遠隔)を送ります(^^)。

『起立性調節障害』『他・体調不良』『他・病気』にマゼンタヒーリング(遠隔)を送ります(^^)。

平成26年娘が中学校入学し5月バスケット部練習の帰宅後『気持ちが悪い』と言い。朝起きれなくなり…。『起立性調節障害』発症。この『気持ちが悪い』が数年も続くとは思いもよりませんてした。娘と一緒にこの病気に向き合ってきたら…私はヒーラーになっていました(^^)。


すべてが最善です…
ありがとうございます…
o(*⌒―⌒*)o











mimaha.junkoです(^_^)








〈天の波動〉マゼンタ・ブレスレット(*^^*)!


初代になります(*^^*)!
1番目の子になります。






‘’波動の高い素敵なブレスレットを作りなさい‘’


と言われて


すぐ


視えたのが


このブレスレットです
(*^^*)。






視せられたブレスレットが
あまりに
シンプルに
感じたので


私が言います。
‘’もっと派手な感じの方が皆さん惹かれるんじゃない?‘’


上の方
‘’十分派手です‘’


‘’まあ見方によってはそうですね。キラキラしてますね‘’



よく視ると



‘’美しいっ!!うん。可愛い!!。うん。凄く可愛いっ!!‘’







このブレスレットが主張するのは





自分は唯一無二の存在である
自分を尊ぶ
自分を愛す
自分を敬う








黄色い石はシトリンになります(*^^*)。


このシトリン!
実は
‘’ブレスレットを作りなさい‘’
と言われる前に


私とは出会っていて。


綺麗で一目惚れした私が
自分にひとつ作りました。
テンションあげあげでした。



もうそのときから
(無意識)
‘’波動の高いブレスレット‘’を作ることは
決まっていたようで



私はそのシトリンを
なぜか
十数粒…厳選に選んで
購入していました。


このシトリン!
とても綺麗なんです。
美しいんです!
みんな(シトリン)笑っているんです!
波動が高いんです!


天然石なのでクラックは入っていますが
透明度が高いんです(*^^*)。



シトリンの石で
加熱されているシトリンの石もあります。
アンバーのような濃い黄色になるようです。

それも綺麗な色でとても美しいのですが


天然石の自然の色の黄色(私には黄金色に視えます)の方が
波動という意味では高いです。





そしてそして…

水晶です!
(^_^)!


水晶もいろんな形があります。
素材もまちまち…です(産地でいろいろです)。

素人目にはなかなか区別は難しいようです。



一番の信じるところは
自分が見て気持ちがいい
手にとってみて心地よい

がいいと私は思います(^_^)。


お手頃のお値段でも良い波動の石もありますし

高額でも
ん?

というのもあります。


信頼のある所での購入で
その水晶が高額なら
本当に良いものなんだと思います。
水晶だけでびっくりするほど高額があります。
(波動もスゲーです)




〈天の波動〉マゼンタ・ブレスレット初代

で使う水晶の形は

ボタン形の水晶にしました。

この水晶が一番

降りてきたイメージにぴったりでした。



同じ水晶でも
いろんな形の水晶を取り込むのも
とても綺麗なんです




‘’今回は
(初代は)
このボタン形の水晶のみで
くるり
としなさい‘’



と言われました。




ボタン形の水晶は
キラキラ

とても綺麗です。


でも私のなかでは
どちらかというと

補佐的な形だと思っていて

丸形の水晶や
スターカットの水晶の

間にいれると

さらに

輝く的な…。

感じで思っていたから。





でも

降りてきたイメージは

まさに

このボタン形の水晶。






作りました。




めっちゃっ!
可愛いっ!!
可愛いすぎるっ!!
(ノ≧▽≦)ノ!!







〈天の波動〉マゼンタ・ブレスレット 初代




もうしびれました(〃∇〃)!
私用にも作りました。
あ、この、写真のが私用です(^o^)。

もし依頼されたら
サイズを聞いてから
作りたいと思います(^o^)。


シトリンは10ミリになります。

水晶はそれより小さくなります。
この水晶もひとつずつちゃんと選んでいます(^o^)。
みんな良い子なんです!!。



床おきにすると
水晶の部分は白っぽくなります
(^o^)。


そして
見ての通り

ボタン形の水晶なので
腕にしていない状態だと

綺麗円にはならず
場所場所でかくかく(角角)します。
(腕にはめれば丸くなります(^^))



でも
それも意味があると言われました
(*^^*)!




この

〈天の波動〉マゼンタ・ブレスレット 初代


あなた自身

だそうです(*^^*)!

今まで

生きてきた人生

あっちにぶつかり
こっちにぶつかり

かくかく(角角)

しながら

生きてきたけど


それでいい!!
それで正解!!


その中で

光輝くのが

あなた自身!

それが

✨シトリン✨

の石になっています
(*^^*)!!




あなた自身が


シトリン

だそうです
(*^^*)!!




よく頑張ったねっ!!
よく頑張ってきたねっ!!



これからも


✨光り輝くよっ✨

✨自分を大事にするよっ✨





また
シトリンの石の意味も
幸運の石
財運をもたらす石

です
(*^^*)!




〈天の波動〉マゼンタ・ブレスレット 初代



そんな✨ブレスレット✨です
(〃⌒ー⌒〃)!!




ピンと来た方は
連絡ください。

女性通常サイズは16センチになります


【申し込み時】
・名前
・郵便番号 住所
・ブレスレットに込めたい願いがあれば書いてください。(入魂します)
・入魂しないでそのままで…というのもありです。ご自身で入れるのももちろんありです。


小さめ大きめの場合は申し込み時に教えてください(^_^)。何もなければ16センチで作成します。
小さめだと15センチ
大きめだと17センチ



石は厳選しています(^_^)。
私が選ぶ石たちはみんな素直で良い子たちです(^_^)。
このブレスレットと
仲良く一緒に歩んでくださる方。
また石をパートナーのように大事にしてくださ方。


そういう方だけ

ご連絡ください(^_^)!




今回の
〈天の波動〉マゼンタ・ブレスレット 初代

の金額は

10000縁でお願いします(^_^)。
(税込み送料込み)

junko.mazenta★gmail.com
(★を@)
まで連絡ください
(^_^)!


今…現在手元にある石たちで
2本できます(^_^)。

それ以上は
ボタン形の水晶をまた目でみて購入しに行くので
少しの期間お待ちいただきます(^_^)。

また

ボタン形の水晶が手に入らなかったときは
このデザインでは
ごめんなさい。


次回に期待してくださいませ(〃⌒ー⌒〃)!


それでは

ピン

ときた方
(*^^*)!


お待ちしております
(〃^ー^〃)!!

本日のお返事は夜になるかと
思います。
よろしくお願いいたします。
(*^^*)!。



✨完売です✨
ありがとうございます
(*^^*)!




みんな元気だっ💝

今日もありがとうございます💝

いつもありがとうございます💝