愛のマゼンタキーホルダーお守り(*^^*)! | 『起立性調節障害』『他・体調不良』『他・病気』にマゼンタヒーリング(遠隔)を送ります(^^)。

『起立性調節障害』『他・体調不良』『他・病気』にマゼンタヒーリング(遠隔)を送ります(^^)。

平成26年娘が中学校入学し5月バスケット部練習の帰宅後『気持ちが悪い』と言い。朝起きれなくなり…。『起立性調節障害』発症。この『気持ちが悪い』が数年も続くとは思いもよりませんてした。娘と一緒にこの病気に向き合ってきたら…私はヒーラーになっていました(^^)。


すべてが最善です…
ありがとうございます…
o(*⌒―⌒*)o










mazenta.junkoです(^_^)







今年になってのある日…


突然…


アクセサリーの部品SHOPに行き。



決めてたかのように
スワロフスキーの高めの
高級ガラスのパーツを選び。
(アクセサリー用)



これと。これと。これ。

とすんなり選びました。
3つの
美しいガラス。

スワロフスキー。





そして
なぜか



4セット作れと。

私の上の人に言われました。




選んだスワロフスキーの美しいガラスは
3色。



出来上がった
映像も視えている。




キーホルダーだ。
愛のマゼンタキーホルダー

と聞こえた。




可愛い(ノ´∀`*)❤




私も欲しい…
と思ってしまった(о´∀`о)❤



そしたら



私の上の人に

自分で1個持っててもいいけど
あなたには必要じゃない…

と言われた。
┐('~`)┌
(まあそうです)



その1個はいったん私の手元に置いても
行くところが他に決まっているらしい
(*´∀`)♪。



1個はそれまで
手元に置いておこう。






この愛のマゼンタキーホルダーは
お守りとしで

持ち歩いた方がいいらしい。



私は
視えた映像をたよりに

キーホルダーを作るための
必要な
材料を買った。




視えた通りに選んでいったら

なかなかの
材料費だった。







この愛のマゼンタキーホルダー
必要な人が
私のブログをいつも見てくれてる人の中に


もっと沢山いるらしい
けど

4つ作成…と言われた。



なので
追加に作ることはない。




もっとも必要な方に届くのか…。


この
愛のマゼンタキーホルダーに
たまたま
出会えた人に届くのか…。
(たまたまじゃないんだけどね)




4名様に

作成するように言われた。




必要な方がいるらしい。




その方は
愛のマゼンタキーホルダーを
写真で見たら
自分自身でわかるらしい。



直感で!。

『欲しいっ!』

と思うそうだ。







迷わず
私の手の中に入ってきた…
選んだ(選ばされた)…
3つの美しいガラス

大きさもそれぞれ。

形も様々。




でも
これを選ばされた。





ひとつは深めの赤色…
降りてきた言葉は【愛】

もうひとつは緑色
降りてきた言葉は【癒し】

そして黄色
降りてきた言葉は【希望・輝き】




の意味があると
上の人は言った。




この3つを使い
キーホルダーにする。






そして
直感でピンときて
連絡くれた方に

その必要な方の願いや思いを聞いて



出来上がったキーホルダーには

私が
その願いを込める。
幸せの氣を込める。
心を込める。

その方用の
愛のマゼンタキーホルダーにする。

その方だけの。




金額も言われた



5000縁と。




そして
このブログをアップして

このタイミングで

私のブログをたまたま見てくれて


ピンと直感で

『私に必要だ✨』

と思ったかたは

ぜひ連絡をください…(*^^*)!




あなたに必要だと思います(*^^*)





先着で連絡下さった3名様に
(^_^)



行くことになっている
キーホルダーなんだと思います。






3名様だって…(*^^*)


誰だろ(^^)!






必要な方にとどきますように…

連絡お待ちしています(*^^*)!










昨夜一気に作成しました。

私…ゾーンに入ってました。

【愛】【癒し】【希望・輝き】
心より感じました…(*^^*)。


必要な方に届きますように…(*^^*)!

写真アップします(*^^*)。





















全長115㎜です。
スワロフスキーの高級ガラスです(*^^*)。

5000縁(税込み送料込み)


ピンと来た方は
まずは連絡をください(*^^*)。




決まりましたら
込めたい願いやご住所をお知せ頂きます(*^^*)。
願いを込めるのにまる一日時間を頂きます(^^)。




1つはいったん手元に置くので
あと3つの
3名様です(*^^*)❤。


ピンと来た方ならどなたでも(^^)。



junko.mazenta☆gmail.com

(☆を@に変えて(^^)このメールより受信出来るように設定をお願いします)










o(*⌒―⌒*)o!!