こんにちはけろけろけろっぴ

3連休いかがお過ごしですか?
私は今日はお部屋の掃除と衣替えに勤しみつつ、YouTubeを見つつまったりしてますおさるのもんきちジュース
再来週でも良かったのですが、やる気の出た日にやらなければ!と(笑)


だいぶお久しぶりになりますが、ここ最近の使い切りと断捨離を更新します。
捨ててしまったものもあるので全てではないのですが、ある分だけご紹介しますね。


べキュアハニー
ワンダーハニー クールクールレッグジェル
アサイー

こちらは三年くらい暑い時期にリピートしています。スーッとして気持ちよくて好きなんですよね。
今は夏みかんを使っています。

ナチュリエ
スキンコンディショニングジェル

からだ用で使っていました。ビューティー便で入っていたものです。保湿感は夏なら耐えられるくらいですね。冬だと心もとないかなと思いました。

キュレル
潤浸保湿フェイスクリーム
去年の冬から使っていたと思います。開封から期間が空いてからは首やデコルテくらいまでたっぷり使っていました。
また必要になれば購入しようかなと思います。

アルジェラン
リップスティック
ネロリ&オレンジ

どうやらマツキヨ限定のブランドみたいで、近くのドラッグストアでは販売していないんですよね…
塗り心地が結構良かったです。香りも良かったです。他の香りや、限定でカラーリップも出るようなので、見つけたときに購入したいですおさるのもんきち

毛穴撫子
毛穴ライスマスク

シートマスクの素材、形は好みでしたが化粧水の部分が肌にあってるかは微妙でした。リピートは無いと思います。


ここからが断捨離です。

クリニーク
ラッシュパワーマスカラ
ロングウェアリングフォーミュラ
ブラックオニキス

まだ中身が残っているんですが、カサカサになってしまって…うまく使えなくなってきたので捨てます!
ブラシが細くて塗りやすくて好きですチュー
今はヒロインメイクの第三のマスカラ、ロレアルパリの夏頃に発売されたフォクシールコルセットを使っています。
細いブラシが恋しい…笑い泣き

タイムシークレット
ミネラルベースエクストラスムース
マットピンク

どうやら廃盤品のようです。購入してから2回くらいしか使っていませんでした。
手の甲に乗せてみたときはサラッとして良かったのですが、顔にのせるとパサつく?きれいな仕上がりにならなくて…
手が伸びなくなってしまいましたタラー



また使い切りが出たら更新します!


ではでは