こんにちは!

最後は私が1番楽しみだったコスメ開封です!

(左)シャインリッチ
オールインワンティント 04 ロマンティックピンク
(右)オペラ
リップティント 05 コーラルピンク

シャインリッチは最近YouTuberのみきぽんが推していたアイテムで、しかも一番お気に入りのカラーみたいです!
ラメがキラキラしててとっても綺麗おねがい

オペラは一番人気の花嫁カラーでした!こちらはもう使っていますが、ナチュラルなメイクに合いそうです。この間購入したピンクフレイズよりこちらのほうが私には似合いそうですグッ

(左)ディーアップ
シルキーリキッドアイライナー 漆黒ブラック
(右)ラブライナー リキッド
グレージュブラウン

ディーアップは色んなところで見てはいるのですが、いっつもラブライナーを買ってしまう私です。
そしてラブライナーのグレージュブラウン!おしゃれっぽい色ですよね(語彙力)使い心地はわかっているので、どんなカラーか楽しみです!
今ジェル、リキッドアイライナーのどちらともかなりの数を開封しているので、使い切ったところで開けようと思います。

(上)ミッシュブルーミン
アイラッシュ No.05 ガーリーウィンク
(左)フジコ
書き足し眉ティント 01 ナチュラルブラウン
(右)アンドシー
マルチポンポン 01 オレンジポップジャム

つけまつげにサンプルサイズがあることに驚きました。しかも接着剤入ってるんですびっくり
フジコは毎回コンセプトが面白いですよねニヤリ



スナップスナップのおみやげ開封はこれで以上になります。
始めたのが遅かったのがいけないんですがすごく時間かかりすぎました(笑)
本当にたくさんのアイテムをいただけて嬉しかったです爆笑


ではでは