こんにちは!

今回はヘアケアアイテムの開封です!5つ入ってました!

スティーブンノル
(左)クレンジングコンディショナー
(右)プレミアムスリーク ハイドロリニューミスト

ノープーはロレアルパリのものが有名ですがスティーブンノルも少し前に発売になっていましたねー
こちらはパウチが販売されていないので、試せてなかったから嬉しいですニコニコ
ミストタイプのトリートメントも使ったことがないのでラッキーです爆笑

ラ・カスタ
アロマエステ ヘアエマルジョン

しっかり試せるポンプタイプはいいですよね!旅行にも持っていけますしチューシトラスハーブの香りクローバー

アハロバター
リッチモイスト 集中ヘアパック

ビューティー便でも頂いたことのあるヘアパックです!ヘアパックはたくさんあるので順番に消費していきます!

VO5エアリーメイキング

ヘアスプレーってあんまり使ったりしないのでいつ使ったらいいか使い時が(笑)



ではでは