こんにちは!

やる気のあるときにこの記事は作ります(笑)
今回は
この袋の中身のご紹介です。
これが多分1番中身が詰まっている袋なのでかなり写真が多くなりますキョロキョロ
これで袋ものは最後になります。あとは現品だったり、一つづつバックに入っていたものなのでまた別でご紹介しますニコニコ

(左)エンナチュラル
ベジタブルプロテイン
(右)グラフィコ
なかったコトに!

どちらも1回分サンプルです。プロテインの方はアーモンドミルクの味みたいですが、すごく苦手なので妹にプレゼント(笑)

(左)美肌一族
極透潤生シートマスク美肌紗羅
(右)コーセー クリアターン
潤い浸透黒マスク

左のシートマスクは前からドラッグストアで見ていて気になってはいたものの、1枚500円くらいでちょっと贅沢価格ショボーンお土産万歳キラキラ
クリアターンに黒マスクなんてあるんですねびっくり

(左)キュア
ナチュラルアクアジェル
(中)ドクターケイ
ケイコンセントレートオイルプラス
ケイスキンバリアUVベース
(右)ホワイトコンク
ボディーシャンプーCⅡ

ドクターケイってオンライン専門?店舗で見かけることはなかったけど、使ってみたかったアイテムです٩(*´◒`*)۶♡

(左)ボーテデュサエ
ナチュラルパフュームドバスソルト
(右)サマーズイブ
フェミニンウォッシュ

とってもかわいいバスソルトチューゆっくり入浴してデトックスしたいですお願い

(左)フィルメッグ
モイスト&リペアシャントリ
(中)エコロヴィスタ
スムースリペアシャントリ
(右)ハニープラス
スムース&リペアシャンプー
エアリートリートメント

フィルメッグのパウチは実は気になって購入していました!
ハニープラスは前に紹介した袋に入っていた方は使ってみてとても良かったので、こちらも楽しみですウインク

(左)ユルルカ
フローラモイストシャンプー
フローラナリッシュトリートメント
(中)ハワイアンレインボービーズ
オーガニックダメージケアシャントリ
プルメリア・ローズ&ハニー
(右)ハワイアンレインボービーズ
オーガニックスカルプケアシャントリ
アボカド・ハーブ&ハニー

ユルルカはサロン専売品みたいですニコニコ

アロマキフィ
(左)ダメージケア
ローズ&ジャスミン
(中)モイスト&スムース
ベルガモット&ネロリ
(右)モイスト&エアリー
ゼラニウム&イランイラン

以前に試したことがありましたが、リニューアル前?だったと思いますキョロキョロその時はあんまり印象に残らない感じでしたキョロキョロキョロキョロ

コモ コクーンモイスチュア
(左)シャンプー
(中)コンディショナー
(右)ボディーソープ

とても優しそうなケアアイテムですニコニコセシリンという繭の成分が入ってるみたいで、潤いを守ってくれるそうです!

大分長くなってしまいましたアセアセ
今度からはもう少しコンパクトにブログにしていきます!



ではでは