こんにちは!

しばらくやってなかったスナスナお土産開封再開したいと思います!
時間かかりすぎているのでここからはサクサク行きたいと思います!(笑)

今回はこのエテュセのアイテムが3つ入った袋です!


エテュセ
(左)プレミアムCCアミノクリーム
(中)ラッシュバージョンアップ
(右)プレミアムアミノホットクレンジング

ラッシュバージョンアップのみ現品が入っていますウインク
マスカラ下地はメイベリン→ケイト→エクセルと使ってきましたがエテュセは初めてです!
こちらもマスカラ下地としてはかなり人気なものなので楽しみですラブラブ

どれもエテュセでは有名なコスメですし、使ってみたかったものなのでとても嬉しいです╰( º∀º )╯ラブラブ
化粧下地、BB、CCがかなり在庫過多になってきました…肌荒れが改善してきたらアレルバリアの上から使っていきたいですアセアセ


ではでは