こんにちは
あけましておめでとうございます絵馬門松
今年も良ければブログをみていただけるとうれしいです犬

年初め一発目はSNAP✕SNAPお土産開封です!

次は袋の2つめです。

(左上)サンタマルシェ
エッセンスオイル パウチ2包
クレンジングジェルが有名なブランドのアイテムです。
薬用で顔にも体にも使えるみたいです。
しかも説明書に何通りも使い方が書いてあってとても親切キラキラ

(左下)カントリー&ストリーム
クレンジングウォーター パウチ2包
前にもビューティー便でもらったことありますね。

(右)ラサーナ
海藻ヘアエッセンス(さらさら) パウチ1包
現品が結構値段するヘアケアアイテムチュー

(左)シリコンパフ
一回は使ってみたかった!使いやすければ衛生面的にもいいので楽しみですニコニコ

(中)セザンヌ
チークスティック 03 ローズ系
ローズ系のチーク持ってなかったのと、これが発売されたときに迷って迷って買わなかったので、頬が無事なときに(笑)使ってみようと思いますチュー

(右上)キャンメイク
クリームチークティント 01フレッシュポップメロン
チークの現品2つ目(>ω<)
ティントタイプのチークは私には難しいかもしれないので妹にあげますニコニコ

(右下)ラナレイ
プリズムCCクリーム パウチ1包
ロフトとかで見たことがあるクリームのサンプルですね。
プリズムって書いてあるから艶っぽい感じに仕上がるのかな?

(左)ミスジョアンジュ
フレグランスハンドクリーム マグノリアブーケの香り
見た目がめちゃめちゃかわいいハンドクリームラブラブ現在使っているハンドクリームがあるので開封してませんが結構香りが強めそうですね。

(中上)ロクシタン
SHハンドバーム
ハンドクリームではなくハンドバームなんですねびっくり
よく見るのはシアバターが20%配合のものっぽいですが、こちらは25%配合されているみたいです。
だから濃厚なハンドクリームってことでしょうか?ナイトケアにおすすめなのかな?

(中下)ハホニコハッピーライフ
ビックリドカーンヘアトリートメント
名前がすごい(笑)
@コスメで探してみたらかなりサラサラになるトリートメントらしいです。評価も高かったのでいつ使おうか考えてます照れ

(右)HOMEI
スパンコールネイルポリッシュ シーダスト
長めのシルバーラメ?の入ったマニキュアです。こちらはネイルの好きないとこにプレゼントしたいですプレゼント


この紹介方法で大丈夫かな、私完走できるか不安になってます(笑)
もっとさささっと紹介できればいいのですが、それでは淡白かなと思ってしまって…
できるところまでがんばります( 'ᴗ' )و

ではでは