こんにちはー

実はなんですが、
SNAP✕SNAP2017
に参加させていただきました!

SNAP✕SNAPとは
月刊の美容誌ビーズアップの年に一回の大イベント!
読者のポーチの中身の紹介やお気に入りアイテムの紹介の企画のためのイベントです。
アンケートで抽選で当たった方限定で参加できます。
当選したかたはちょこっとですが雑誌に載っちゃいますキラキラ

そしてそして一番の目玉は
おみやげにたくさんのコスメがもらえる
すごい量ですキョロキョロハッ

私はこの1年半くらい購読しているので、去年のイベントのときから参加したーい!と思っていました
去年は仕事の都合がつきそうになかったので応募はしませんでした。

今年は張り切って当たらなくても休みにしようと思って有給申請を出し(笑)
見事当選しましたので行ってきました╰(‘ω’ )╯

去年の雑誌を見ておみやげが5kg超えだとかいろんなアイテムがもらえるとか、ほんとに読者が掲載されてるとか、思い出してワクワクして参加しましたニコニコ

どうやって中身をご紹介しようかと悩んでいたらこんな時期に…ショボーン

前置き長くなりましたが、おみやげをざっくり紹介していきます。
ほんとは一つにまとめた方が見やすいと思うのですが、

ランドセルくらいのサイズのバックにぱんぱんに詰まっているので、少しずつで(笑)


今回はバックの中でビニール袋にわけて入れられていたもの、その1をご紹介していきます。

こんな袋がまだまだありますグラサン


(左)メルヴィータ
ロゼエクストラ ブリリアント ボディオイル
パウチ5包
購入品で紹介したかあやふやなんですが、同ラインのオイルインスプレーを持っていて、お気に入りなのでこちらがもらえて嬉しかったですラブラブ
ピンクペッパーが入っているのでちょっとスパイシーな香りおねがい

(中)ラリン
ボディソフレ チェリーブロッサム
パウチ1包
ラリンは店舗に見に行ったことがあるのですが、いろんな香りがしてて酔っちゃいそうだったので買わなかった記憶があります(笑)
使ってみて良ければ購入を考えたいですチュー

(右)宇津救命丸
青汁ゼリー
青汁好きな私なので、地味に嬉しかったです。
食べやすいのはいいですね( ˇωˇ)

(左上)アヴァンセ
ジョリ・エジョリ・エ クリーミィアイライナー ミントグリーン
柔らかなパステルグリーンのアイライナー
スルスルっとかける柔らかなペンシルアイライナーです。
この色はいつ使おう…

(左下)ミア
アイブロウペンシル
01 ライトブラウン
02 ダークブラウン
03 ソフトグレー
まさかの3色セットびっくりハッそしてどれも使いやすそうなお色味です爆笑
リピートしやすいお値段ですし、じっくり使っていきます照れ

(右)ミシャ
スチームヘアマスク
かぶるタイプのトリートメントは初めて見ました。
私は普通のトリートメントの方が好きなので(笑)こちらは妹にあげようかな♫

(左)BA
デイセラムMシルキーグロウ パウチ2包
パウダリィバームファンデーションM サンプル
BAが入ってるポーン
こちらは以前にどの雑誌の付録にもついていたアレです!
サンプルで高いアイテムをお試しできるのは嬉しいですチュー

(中)エックスリュークス
プロケアビヨンド セラムファンデーション
857 ナチュラルオークル 1包
エイジングケアのファンデーションみたいです
こちらは母にあげます照れ

(右)フェリゾナ
リッチホワイトニングエッセンス パウチ10包
エラグ酸という成分が入った美白美容液です。
美白系のスキンケアは刺激が強そうなイメージで、母にあげようかなと思ったのですが、保湿成分もしっかり入っているこっくりとしたクリームのようです爆笑
しかも効能に肌荒れや皮膚を保護する作用も含まれていたので、私が使います(笑)

(左)クオリティファースト
オールインワンシートマスクモイスト
ホワイトニングのは使ったことがあって、なかなか好印象だったのでこちらにも期待してますキラキラ

(中)ハリウッド
オーキッド ピックアップマスク
何度も購入している酵素パックです。時々しか使わないのですが、これを使うと肌がすべっすべになるのでラブラブ

(右)コットンラボ
炭酸パックマスク 1枚
面白そうなアイテムですチュー
ラインナップにあるビタミンパックマスクが気になりました。

(左)ハニープラス
スムース&リペアシャンプー
モイストトリートメント
蜂蜜入りのシャンプー🐝ノンシリコン、サルフェートフリーなので優しく使えそうです。

(右)トリニティーライン
鎮(シズメ)薬用美容液ジェル パウチ6包
薬用ホワイトニング UVミルク パウチ3包
マイルドモイストフォーム パウチ6包
ジェルは試しに2回使ってみましたが肌荒れが改善するというのはあまり感じられず…
普段から荒れ性の私には向かないのかなキョロキョロ


だいぶ長いブログになってしまいましたアセアセ
どうやったら詳しく綺麗にまとめられるんだろう笑い泣き

まだまだお土産は続きますが、他の購入品だったりも更新していきますね!


ではでは