こんばんは!

 

忘れないうちに早めに更新してしまいましょう(笑)

ビーズアップビューティー便7月号のご紹介です照れ

 

ビーズアップビューティー便とは

ビーズアップ本誌+1000円以上の現品コスメ+送料

=1000円

というお得な定期便ですむらさき音符

 

届くコスメは普段見かけるものから、定期便で届いて初めて知るものまで幅広いですにやり

いろいろなサンプルも付いてくるので楽しいですよハート

 

では今月分を紹介していきます!

 

カバーガールは高畑充希さんラブラブ

写真を撮り忘れてしまいましたタラー

雑誌は職場に置いてきてしまいましたしガーン

ごめんなさいえーん

 

今回の現品は

パーフェクトポーション

アウトドア ボディースプレー ハッカ

 

こちらは50ml 650円+税 のミニボトルの方です。

生後6か月から使えるボディースプレーです赤ちゃん

使用期限が書いてあるのも安心!

ハッカが入っているのでスーッと涼しくなりますし、虫よけスプレーとして使えるみたいですバイキンくん

今日ちょうどヒルナンデス!でハッカ油の特集をしていたので効果も知れましたチョキ

 

金の酵素コラーゲン

10日分 70g

(ネット調べでは972円+税)

 

こちらは現品扱いでいいのかな?

28回分の方があるのでこちらはミニサイズだと思います。

 

スムージーではなく飲み物などに溶かすタイプみたいです。

スムージーはまだ以前にもらったアサイーのものが残っているので良かったグッ

私には10日分くらいのものがぴったりです口笛

 

ハリジェンヌつぶ

1日4粒 7日分  28粒入

 

とてもコラーゲン推しな今回(笑)

31日分(124粒入)が5000円なので、7日分は1250円くらいだと思いますニコニコ

これが今回の1000円以上の現品でしょうニヤニヤ!

エラスチン・コラーゲン・ヒアルロン酸などが入っていて、肌の弾力をサポートしてくれるサプリのようですラブラブ

若い時からのケアは大事ですねグッ

 

たぶんここからサンプルになります下矢印

ひとてまい 7日分×2袋

 

またまたサプリメントえー

今回はサプリ推しのコラーゲン推し滝汗

こちらは飲み物だけでなくお米を炊くとき、炒め物などにも入れられるみたいです。

30日分が3000円くらいでしたので14日分なら1500円くらいでしょうか?

 

VO5 ヘアデザインクリエーター

エアリーメイキング

 

ミニサイズで可愛いラブ

旅行などにもってこいなサイズですよね!

スプレーは前髪くらいにしか使わないのですが、こちらを使用したことがなかったので楽しみです照れ

 

トランシーノ

ホワイトニング フェイシャルマスク

 

シミ対策コスメとして有名なトランシーノのシートマスクです爆  笑

美白タイプのアイテムは敏感肌に対して刺激が強く出ることがあるので、これは母にプレゼントしようかなっチュー

 

クナイプ バスソルト

スーパーミントの香り

 

なんだかスースーしそうなバスソルトおねがい

ペンギンのイラストがかわいいのと

タイトルが ちょっとだけ ひとやすみ  (笑)

クナイプのバスソルトって一瓶一瓶が大きいので現品購入をしたことはないのですが、好きですラブ

クールタイプは初めて使うので楽しみウインク

 

今回はサプリとクールアイテムがメインでしたねカキ氷

なんとも夏らしい風鈴

 

お昼過ぎからブログを書いていたのですが、途中でお出かけしてしまったのでこんな時間になってしまいましたアセアセ

夜遅くにすみませんタラー

 

また購入品のブログアップします!

使い切りも少し溜まってきましたグッ

 

 

ではでは