お笑い芸人は


芸をする人でしょ?


やのに昔はやっていたけど


今は司会者とかしかやらなくなってたら


芸は?どこいったん?て思ってまうなぁ



漫才師も

コントする芸人さんも


続けるってすごい事なんだね

だって本職をしてない芸人が

いっぱいいるから。


よしもと新喜劇の座員の人たちも

すごい人たちだなぁと思う

笑かしたり泣かしたり笑かしたり



漫才師といったら


NONSTYLE。


毎週金曜日‼️YouTubeに

新ネタとかUPしてくれて

石田も井上も

色々やってるけど


やっぱり漫才師だから

ツアーであちこち漫才を披露してはる


それから

中川家


中川家もYouTubeにUPしてくれてる


芸人だなぁと思います


司会なんてしなくていいから

これからも

漫才やコントを披露し続けて下さいね


人を笑わせる仕事って

誰でもできる事じゃない


泣かせるとか

怒らせるなんて簡単


でも笑かすのは

簡単じゃない


NONSTYLE

中川家



これからも笑わせてね❣️