また見てんのか


と言われるけどまた見てます


富永夫妻がケンジとご対面11話


感動感動。


それにね


航くんが可愛い


シロさん&ケンジが富永夫妻の家に

お呼ばれしてご対面した事に


航くんが


みんなで会うのを楽しみにしてたのに

なんで先に合わせちゃったのかって

拗ねるシーン


あの磯村勇斗くんが

ものすごく可愛い💕


そうだよね

本当は富永さん家で集まって

ケンジと富永夫妻の

初ご対面を見るのが

楽しみだったのに‼️そりゃないよな


悔しがる航くん

ほんと悔しそうで可愛い💕


それからそれから


やっぱりラストシーン

シロさんとケンジ2人の帰り道


シロさんあの家で

俺の個人情報ダダ漏れって

はにかみながら言うケンジの表情

この顔。

何度もリピートしちゃった。


嬉しそうで恥ずかしそうで

はにかむってこういう事よ

内野聖陽さん演技上手すぎ


お前だって馴れ初めから何から

喋りすぎって言うシロさんの表情

まっすぐ前向いて歩いてるけど

表情はニコニコ

西島秀俊さんカッコ良すぎ


佳代子さんのいう

幸せのお裾分けが

たっぷり詰まった11話です