ついに最終楽章となってしまいました

シロさんが出演してるので

なんとな〜く見ていました。


西島秀俊さんの
優しい笑顔と涙…素敵でした

アパッシオナート

大事だなぁ

色々なことはさておき

俊平マエストロはドイツに行くべき
(結局、行くことになったけど)

晴美オケに留まるのは
もったいない‼️

才能があって
生かせるチャンスがあるんだから
世界に行くべきだ

晴美オケメンバーのみんな
よくぞ背中を押してくれた

3ヶ月でも
あんなすごい人と
過ごせただけで幸せだよ

宝石がそこにあるのに
それを宝石だと分からない

世の中にもたくさんあると思うな

その価値ある物を
見極められる人が
非常に少ないって事だな……

俊平のアパッシオナートにかけた
シュナイダー先生は
素晴らしい……ドラマだけど。


そしてそして
このドラマには
西田敏行さんが出演していますね

すご〜い存在感‼️
カッコいい

みんなが集うカフェ

あんな素敵な店
あったら良いなあ

西田敏行さん
良いわあ

このドラマで
クラッシックをたくさん聞けて
すご〜く穏やかな気分になった

ドイツで活躍して
また晴美フィルに
遊びに来てほしい

さよならマエストロ