昨日何食べた


現在BSで

再放送されていますね❣️


少し変化しているのが

リアルな感じがして親近感があるんだよなぁ


例えば

スーパー。


いつも行ってたスーパータカラヤが

閉店しちゃって


season2ではアキヨシになってる


あったはずのお店が

変わっちゃうことってある

慣れた店員さんだったのに…って

思ってたら

他の店で働いてたりしてね。


それにあれも役のためなのか

内野聖陽さん演じるケンジが


season1より少し太った感じ。

太ったといっても

もともとがスマートだから

そこまでじゃないけど


見比べでみると

少し太った感じがする


season2でも

ケンジが体重やコレステロール値を

気にして

食事に気を使う話が度々あって。


そのために

内野聖陽さんは

少し太ったのかな?

だとしたら役者魂…すごい‼️さすが‼️


佳代子さんの孫の悟朗も

season1のとき生まれて

season2では


シロさんが「人間になってる」と言ってた

しばらくぶりに会ったら

もう悟朗が歩いていて…。


子どもの成長に驚くって

良くあるよねー。


こういう自然な事が

親近感を持てるドラマなんだよね。


まだシロさんは職場の人に

自分がゲイだとは言えないけど


ゲイである事を

周囲の人がどんな風に思うか

それによって何か支障があるか


マンションのオーナーさんには

スルッと言っちゃったけど


今後、どんなタイミングで

シロさんがカミングアウトするのか?

それともしないのか?


そういうところも気になるドラマ。


ぜひぜひ season3 をお願いします

待ってます‼️