5年以上前かなぁ

関西の友人に会いに行き

どうしても行きたかった

なんば花月で吉本新喜劇を見ました



大好きな茂三さん、アキさんを見れて

感動感動‼️

めっちゃ良い席を取ってくれたから。

バッチリ見れて最高だった



その時買った茂三ちゃん

本当は白い髪の毛がついてたんだけど

先日、とれてしまいました。


5年も経てば仕方ないけど…悲しい


またなんば花月に 

買いに行かなくては……


ルミネザよしもとって

東京にあるけど

やっぱり本場で見たい



その時は

なんば花月の劇場で

NONSTYLEにも会いたい


茂三さんは座長を退いて

しまったけど

茂三さん見たいなあ…


茂三さんとアキさんの掛け合いとか

茂三の無茶振りで大暴れとか

階段落としとか……


新しいのも良いけど

わかってるけどいつものやつ

それも楽しいんだよなあ。


よしもと新喜劇の醍醐味は

いつもの持ちネタを見れるのが

安心感があって親しまれる秘訣

な気がするんだけど……



とにかく

今度またなんば花月に行くまで

この茂三ちゃんを大切にします