おはよ(ρω`)今日は天気悪いですね(・ω・;)なんだか雨が降りそう…(´o`)今日も車両系建設機械という資格とりにきてます(・`ω・´)b学科はもう受かってるので、あとは実地だけだな(^o^;)3人しかいないからすぐに練習の順番がきて忙しいよ(`ε´)そんな感じで今日もよろしくね と(≧∇≦)つ