112655555さんのブログ-Photo0016.jpg

今日はこいつに乗ってます〓〓


午後からは穴掘りだよ〓〓

掘ったらなに埋めようかな〓

やっぱあれしょ〓〓

タイムカプセル〓〓

まあそんなもん埋めたら怒られるわ〓〓

てな、感じで午後からも頑張ります〓〓
今日は天気悪いですね(・ω・;)

なんだか雨が降りそう…(´o`)


今日も車両系建設機械という資格とりにきてます(・`ω・´)b

学科はもう受かってるので、あとは実地だけだな(^o^;)

3人しかいないからすぐに練習の順番がきて忙しいよ(`ε´)

そんな感じで今日もよろしくね と(≧∇≦)つ
今日から始めたよ

何を書いたらいいのかな(^o^;)

とりあえず始めたのでよろしく(`・ω・´*)b