成城はオシャレな街♪ | ChocoとVanillaの気ままな散歩


こんばんは~星


昨日は、高校時代の仲良し4人組で、Sちゃんの退院祝いを兼ねたランチ会がありました割り箸


photo:01


小田急線 成城学園前駅から徒歩5分の和食屋さん "きた村"で


photo:02


お昼のお弁当 ¥1680 を頂きました[みんな:01]

少しずつですが種類豊富なお菜に、ご飯をお代わりしてしまいました[みんな:02]



photo:03


そして
食後にプチデザートを頂いたのに・・・

"malmaison"に移動して、季節のミルフィーユとミルクティーを頂きましたケーキコーヒー


美味しい物と楽しい会話[みんな:03]
時が経つのも忘れます

まだまだ退院して一月半のSちゃんは本調子ではないけど、仕事も復帰して頑張っていてキラキラ
Sちゃんの芯の強さを改めて感じましたひらめき電球



話は、変わりますが

ブログを始めた時の設定で
私の誕生日ではなく、猫達の誕生日を入力してしまった為
規制がかかり、メッセージの送受信ができないという事が判明しました(-_-;)

新しいブログに移行しようか
只今考え中汗

皆さんのご意見をお待ちしておりますm(_ _)m









iPhoneからの投稿