遅ればせながら.....(^^;; | ChocoとVanillaの気ままな散歩

こんにちは[みんな:01]


皆さんにご心配頂き、本当にありがとうございました[みんな:02]

報告の記事を書いた時は、辛くて泣きながら書いていたけど[みんな:03]
書いた事によって、心は少し楽になりましたひらめき電球

皆さんの暖かいコメントも、とっても嬉しかった[みんな:04]
本当に 本当にありがとう[みんな:05]

ゆっくりですが、返事も書きますので、読んでくれれば嬉しいです(*^.^*)



では、近況報告ひらめき電球

今週の水曜日に、手話友と明治神宮に行って来ました。

photo:01




photo:02




目的は、こちら[みんな:06]

photo:03



清正井でございます。
ブームは、去ったみたいで
並ぶ事も無く、すんなりお写真を頂けました。

御苑の中に入ったのは、初めてビックリマーク

空気が清々しく凛としていて、此処だけ空気が違うのキラキラ、都会の真ん中とは思えません。
ご利益の他に、目や心の保養も頂きました[みんな:07]

その後、
お参りをして(順番が逆かな?)[みんな:08]
キディランドに行って、裏原をブラブラしたので、表参道ヒルズで遅いランチになりました。[みんな:09]

photo:04



photo:05



photo:06



契約農家から産直の野菜が食べられる、
"やさい家めい"で ''めい御膳" ¥1980を頂きました。
それと、自家製ジンジャーエールワイン

飲んでいるうちに、身体がポカポカ[みんな:10]
ご飯は少なかったですが、野菜はたっぷり[みんな:11]

お腹いっぱいで、満足 満足[みんな:12]


次に向かったのは、

photo:07



絵画館前のイチョウ

黄色のジュータンまではいきませんが、とても綺麗でした[みんな:13]


photo:08



スィーツを食べ損なったので、
"まめ"で苺大福を買って帰りましたいちご


取り留めのないお喋り散歩
とても楽しかった(^O^☆♪

K姉さん,ダブルMちゃん,Kちゃん
またお付き合いくださいね[みんな:14]





iPhoneからの投稿