ランチdeシュワ♪ | ChocoとVanillaの気ままな散歩
こんばんは~




お久しぶりでございますパー


昨日は手話講習会で仲良くなった友達と
キラキラランチdeシュワッキラキラと称して集まりランチしてきましたナイフとフォーク


4人の内
2人は上級クラスに一緒に通っているので毎週会えますが
KちゃんとMちゃんは会うのは2ヶ月ぶり


とーーーっても楽しかった


何時間話していても足りないくらい



ランチはお豆腐と湯葉懐石のお店 ナイフとフォーク梅の花ナイフとフォーク

話が弾み過ぎて、一枚も写真を撮るのを忘れてしまいました


私は大感謝祭メニューで2600円→2300円になっていた月替わりの懐石を注文


前菜・ミニサラダ・茶碗蒸し・海老真丈の茄子はさみ揚げ・鱧の天ぷら
蓮根餅のあんかけ・豆腐焼売・松茸ご飯・お吸い物・香物・デザートでした


体に優しい、あっさりした味で美味しかったです


お店の雰囲気も落ち着いていて、ゆっくり食事と会話が楽しめますドキドキ




開店と同時に入ったので1時前にはお店を出て



   ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C1676.jpg

   ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C1677.jpg


急遽 パンダを見に行く事にひらめき電球


やっぱりパンダはいつ見ても可愛い


他にも


   ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C1675.jpg

   ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C1674.jpg

   ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C1673.jpg


いろんな動物を見て
最後には



   ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C16790001.jpg


記念撮影をして帰って来ました



ダブルKちゃんにダブルMちゃん
いつも楽しい時間を本当にありがとう


また一緒に遊んでねーパー