大切な人と♪ | ChocoとVanillaの気ままな散歩

こんばんは~やや欠け月





今日も暑かったですね・・・・あせる


日中は家の中で過ごし
夕方になってから娘と映画を観に行って来ましたカチンコ







ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C1598.jpg



スタジオ・ジブリの作品 コクリコ坂から音譜


私が産まれた頃が時代背景になっていて
観終わった後は懐かしく優しい気持ちになりました 好


小さいお子様達もいましたが、内容は解ったのかなぁはてなマーク
アラフィフ世代より少し上の世代向けのような気がする



個人的な事を言えば・・・苦笑



いずれ恋をするであろう娘のお相手が
風間くんや水沼くんのような青年だったらなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



と、隣でキャラメルポップコーンを頬張る娘に願うばかりです (。-人-。)