観に行ってきたよ~♪ | ChocoとVanillaの気ままな散歩
こんにちは~音譜



昨日、楽しみにしていた ラブラブ




ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C1580.jpg


観てきました カチンコ

3Dで観ようかはてなマーク
2Dで観ようかはてなマーク
悩んでいたけど・・・・・

Rさんのブログを読んで


  3Dに決定!!


Rさんが言っていた通り
ディメンターのヒラヒラが想像以上に綺麗だったり
ボルデモートひきいる悪の軍団の攻撃が花火みたいだったり
3Dで観て正解だったかも好


それに
今回は、3Dメガネの持ち帰りOK!!
次回観に来る時に持参すると、3D料金が割引になるらしいダウン


内容はまだ観ていない方のために


  秘密

でも期待を裏切らないのは間違いないよ


<追記>
  主人公の3人組が、学生よりもラストシーンの方がしっくりしていると
  感じたのは私だけだろうか?