ボーリング大会♪ | ChocoとVanillaの気ままな散歩
こんばんは~




先日、手話サークルのレクでボーリング大会がありました



   ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C1577.jpg


1ゲーム目か2ゲーム目のどちらか高い方の得点で順位が決まり
1~3位までとブービー賞は賞品プレゼントがあったのですが


なんせ十数年振りのボーリング

まぁ 張り切っても良いスコアは出せないのでブービー賞狙いでいきました



先ずはレーン決めひらめき電球

スコアボードには
“ケリー”だの“ジョン”だの“シンディー”だのと外国人の名前がずらり

くじ引きで引いた名前ある所が自分のレーンです

私は  “ケリー” 

   グレース・ケリーでございます 



1ゲーム目は

スペアの後にガーターだったりで、良いとこ無しの77点汗


まぁ こんな物でしょ 苦笑
今日はみんなと楽しむのが目的さ~と諦めモードで 


2ゲーム目に突入DASH!

ここで、ハッと気がついたキラキラ

私が投げているボールは7ポンド汗  みんなは9ポンドや10ポンドビックリマーク

ボールが軽すぎるのか? と思い

急きょ  8ポンドにチェーンジ!!


すると どうでしょうぷぷ


 スペア ストライク ストライク


どうしたのーーーー!?

でも その後はボチボチで 終わってみれば 137点


  2位 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


   ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C1578.jpg

こちらをいただきました きゃー


思いのほか 楽しいボーリング大会でした音譜