10年目の夏♪ | ChocoとVanillaの気ままな散歩
こんにちは~



またまたご無沙汰しておりますあせる

皆さんからのコメ返もせず申し訳ありません


7月1日が母の命日でありまして
2日・3日と親戚の方々がいらしたりお墓参りに行ったりと
バタバタしておりました


早いもので母が亡くなって10年が経ちました

あの時は現実が受け止められず
毎日実家に行って母の側にただ座っていました
娘がまだ小学生だったにも関わらず
家に帰りたくないと思っていました



その時から私は母親失格だったのでしょうね



あっ!!
その前からだったかも


さて
今日も暑いですが実家のお掃除頑張りますパー