試されている♪ | ChocoとVanillaの気ままな散歩
こんにちは~



今日は春を想わせる暖かさです 晴れ


でも…
晴れやかな気分にはなれませんダウン



被災地の方が困っているのだから 注意
必要以上の物は買わず平静で居よう ひらめき電球

と思いながらも…あせる

テレビから流されるニュースの映像に不安を煽られます



被災地の映像には
自分の家族の安否さえも判らないのに
医療や避難所運営などに従事してる方が映し出されています テレビ


私が目指している手話通訳者は
災害時に聴覚障害者の耳の代わりになる役割もあります


いざという時
私に出来るだろうかダウン
自分に問いかけました




私は〇〇信者ではありませんがあせる


人としての行い
人としての心構え


いろいろと試されているような気がします ひらめき電球