ホンネ♪ | ChocoとVanillaの気ままな散歩
こんばんは~



またまた久しぶりになってしまいましたあせる


体調が少し良くなったのを良いことにひらめき電球


ビーチボールバレーの仲間と夜更かししたら汗

喉が痛くなり風邪が悪化してしまいましたダウンダウンダウン




去年の11月の区民大会で4位にはなったものの

自分の体力・集中力の無さを思い知らされ 

2年間組ませて貰っていたチームも
キャプテンの私が至らなかった為解散となりました汗



その後すぐに新チームを決めましたがイロイロとあって


1チームは4人なので
クラブ的には4チーム+1人となるので



私が自ら1人になる事を決め年内いっぱいは休ませて貰っていました ひらめき電球



が…

けが人が出て
その人が復帰するまで代わりに試合に出る事になりましたあせるあせるあせる



水曜日の練習では4人とも調子がまぁまぁだったのでアップアップアップアップ


私達は良い気分で練習も終わる事ができましたが


初めに決まった新チームのメンバーには申し訳なく思ってしまいました



早く怪我したIちゃんが復帰できる事を願っています