酵素風呂♪ | ChocoとVanillaの気ままな散歩
こんにちは~



日光パワースポット巡りは思っていたよりもハードであせる
翌日から筋肉痛に


本当にパワーを貰えたのか不安になりました



今回のイベントの一つは酵素風呂温泉


桧のチップに酵素を入れて発酵させている中に
砂風呂のように寝ながら入るというもの 温泉



   ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C1297.jpg

失われがちな酵素を肌から直接吸収する為ひらめき電球
美肌に良いというのでキラキラ娘と入って来ました



   ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C1293.jpg


チップまみれになるので裸の上に風呂着なる物を着て
乾燥しないようにローションパックする娘ちゃん



   ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C1294.jpg

軽く掘った穴に寝てひらめき電球



   ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C1295.jpg

チップをかけて貰い



   ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C1296.jpg

すっぽりチップを被り顔にはジェルシートをのせて貰い20分時計

腰の辺りがポカポカしていると思っていると
じんわりと汗をかいてきて汗

終わる頃にはダラダラ



酵素風呂から出てシャワーを浴びると


肌はツルツルしっとりキラキラ
顔の毛穴もキュッとしていて効果を実感グッド!



東京でもリピしたいと考えております