忘年会♪ | ChocoとVanillaの気ままな散歩
こんばんは~



ブログを再開したはずなのにあせる
またまた久しぶりの更新となりました 




先週の木曜日に父が退院しましたパー

糖尿病があるので
まだ完全に良くなった訳では無いのですがあせる

あとは投薬で自宅療養となりましたひらめき電球


ご心配頂いた皆様
ありがとうございました




さて12月も半ば

もう忘年会のシーズンですね~


私も今日はビーチボールバレーの忘年会に参加してきましたパー


場所はおじ様達の社交場ビールわたみん家ビールで御座いました


練習を休んでいる私はみんなと会うのは1ヶ月ぶり 

5時間
食べて飲んで騒いできました←ソフトドリンクダケド



疲れた…


けど楽しかったー





これから忘年会が目白押しの皆さん

飲み過ぎには注意しましょうね