ホテル日航東京“テラス オン ザ ベイ”♪ | ChocoとVanillaの気ままな散歩
こんばんは~



今日
旦那君が予約してくれたのはホテル日航東京内の
ナイフとフォークテラス オン ザ ベイ



   ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C1206.jpg


この寒さの中まさかのテラス席 

でも旦那君がせっかく予約してくれたから
文句も言わず膝掛けを借りて食事しました ひらめき電球



   ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C1207.jpg

ナイフとフォークジャガイモのムース


   ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C1208.jpg

ナイフとフォーク鰹のカルパッチョ


ここでナイフとフォーク具沢山の野菜スープだったのに…あせる

寒さのあまり暖かいスープが早く食べたくて
写真を撮るのを忘れてしまった


   ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C1209.jpg

私はナイフとフォーク肉料理 仔牛ノナントカあせる


   ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C1210.jpg

旦那君はナイフとフォーク魚料理 真鯛


   ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C1211.jpg

ナイフとフォークデザート

6種類のケーキから好きな物を選べるのだけど
欲張って全部頂きました チョキ



食事中には雀達が何度もエサの催促に 

ホテルの方に伺うと

音符コーヒーシュガーが好きなんですよ音符

と教えて頂き
席の近くに置いてみると

少し突っついた後くわえて飛び去って行きましたよ 



寒かったですが穏やかな一時でした



旦那君に感謝です