十三人の刺客♪ | ChocoとVanillaの気ままな散歩
こんばんは~



昨日は夕飯を作らなくてもよくなったのでチョキ


実家に行った帰りに映画を観てきましたカチンコ


   ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C1187.jpg

実は私 時代劇好き

子供の頃から
音符銭形平治音符
音符大岡越前音符
音符遠山の金さん音符
音符水戸黄門音符
を観て育ちましたあせる



カチンコ十三人の刺客はPG12指定で残虐な場面がありました


吾郎ちゃんの暴君ぶりは薄気持ち悪い位怖かった 


役所広司さんや市村正親さん・松方弘樹さん・伊原剛志さんなど
渋い俳優さんは勿論のこと

若手の山田孝之さんに高倉蒼甫さんも渋かったです 



以前は
邦画はあまり観なかったけど…


最近は
邦画がおもしろい


カチンコ海猿
カチンコ大奥
カチンコSP
カチンコ君に届け などなど

観たい映画が目白押し



次は何を観ようかなぁ